昨日竿出せて良かったと思える今日・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩から結構な雨が降ってて

 

 

 

昼に向けて段々気温が下がる日曜日・・・

 

 

対岸の神奈川では積雪も有った様で。。。

 

 

 

こっちはお陰で積雪は無し!(^^;

 

 

 

 

 

2度寝して目が覚めたのは14時半も回った頃。。。

 

 

 

取り敢えず?

 

 

中古屋冷かして・・・

 

 

 

1個ゲット!今手元に5つ有りますデス!ww

 

 

 

その後

 

 

木更津市内のシマヤを冷かして

 

デコレーションリング買って

 

 

 

隣のデカいスーパーの中で

 

2年ぶり?築地銀だこのタコ焼きを。。。!

 

 

てりたま?偶に食すと美味しですねぇ!(^^;

 

 

直ぐ近所に有れば自宅でコレをアテにチューハイ呑むのですけども

 

 

 

 

 

ねぇ?ww

 

 

 

そーいや昨日使ったリールは

 

 

40年?近く前の骨董品デス!ww

 

 

その昔木更津駅前のダイエーの中に釣り具売り場が在って

 

 

当時釣りキチ三平の石鯛釣り読んで

 

 

ガキの小遣いでも・・・・ギリ買えなかった?

 

 

買って貰った?

 

 

そんなリールデス!

 

 

勿論当時のブツはどっかに行ってしまってますが

 

 

数年前中古屋で見つけた代物。。(^^;

 

 

 

本来は右巻き用なんですが

 

 

どのみちフリーにして使うんで

 

 

反対向きに装着して左巻きで使っとります!w

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

明日現場がどぉなってるか?

 

 

 

仕事は出来るのか?

 

 

チョイ心配してます!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;