甲殻類殺人事件?事件は釣り場で起きている!ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日迄は何とか天気は保ちそうな感じの土曜日。。

 

 

 

午前中ジ様をスーパーマーケットに買い物に連れて行ったら

 

 

半端無い込み具合。。

 

駐車場では殺伐とした雰囲気。。

 

 

そこかしこで罵声が飛んでました。。(--;

 

 

 

やだやだ・・・余裕が無いのは。。

 

 

 

 

ですが自宅を出ようとしたら

 

 

あたしも連れて行け!

 

 

と、言わんばかりに啼く娘。。w

 

 

 

日差しが出るとベロだしてへっへっ・・・言うので?

 

 

陽の当らない助手席の足元に座らせました!ww

 

 

 

で・・・

 

 

急いで昇太師匠がおられる岸壁に向かいます!

 

 

 

8時半頃から竿出されてる様ですが

 

 

 

アタリが無いと・・・

 

 

 

元馬橋師匠もお見えになられて・・・

 

 

 

餌のカニを落として行きますが

 

 

 

 

最盛期の雰囲気には程遠く・・・

 

 

やっぱ今日もダメかなと・・・・Orz

 

 

 

 

ですが餌の甲殻類は沢山有るので

 

 

ひたすら此処かなぁ?ってポイントに落として行けば・・・

 

 

 

13時15分!容疑者確保汚!大笑!

 

 

 

まだ早いと思いつつも2度目の試釣で初物ゲット!

 

 

今期1枚目が54センチの歳無しでした!(^^v

 

 

 

その後暫くして元馬橋師匠が掛けまして・・・

 

 

 

2人の釣果は

 

こんな感じ!ww

 

 

その後ウッティさんとエースさんが遠路はるばるお越しになられ・・・

 

 

画像は有りませんが

 

 

 

イイナ~良いなぁ・・・・と、呟かれた昇太ししょうにも49センチの

 

 

クロデェが釣れ。。。

 

 

土着民としては一安心出来ました!ww

 

 

 

 

 

 

その後暫くしてから有ろう事か私の仕事の親方が

 

 

馬橋師匠の獲物を奪い取りに来る顛末!大笑!

 

 

 

その後皆で場所替えして・・・

 

 

 

 

満足しちゃった私は竿出さずに(短竿持参して無かったのも有る!w)

 

 

 

朝から何も食べて無かったんで

 

皆の釣り見ながらチョッカイ出したり弁当食ったりと。。ww

 

 

17時前にワンコの散歩が有るのでお先しましたが

 

 

矢張り強者の馬橋師匠は40チョイ?の

 

クロデェをお釣りになられて

 

 

ヘチセレクションに入魂出来たと!

 

 

可成りご満悦のご様子!(^^;ww

 

 

 

で、散歩も済ませて家事済ます為に再度外出して

 

 

序に中古屋に行き

 

 

 

可成り時間が経ったけど

 

 

 

2つ目のコレ!ww

 

 

爆安で譲っていただきました!ww

 

 

 

馬橋師匠のセレクションみたら余計に真似して作りたくなった私!ww

 

 

 

 

 

 

 

なので初物が釣れた事なんで

 

 

 

祝杯デス!ww

 

 

酒飲みは何かにつけて理由を付けたく成る生き物デス!大笑!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;