黒鯛工房を真似て・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

外径22ミリ内径20ミリの割と痛かった出費の?

 

 

カーボンパイプにマスキングテープで筋道付けて

 

 

目立てヤスリで地味ぃぃぃに切断しました!

 

 

 

 

 

 

ええ・・・時間掛かり過ぎて昨晩はここまで!ww

 

 

で、切ったは良いが

 

どの肘あてを付けるか?

 

 

 

真剣に悩んでしまいましたわ!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~な翌日の午前中の一休み中・・・

 

 

 

志村けんが死んだと。。。。(--;

 

 

 

 

 

ご本人が死んだと云うショックよりも

 

 

 

某番組で一緒に出てた

 

 

チンパンジーのパン君と

 

 

雑種犬のチビ?が

 

 

寂しい思いをするのだろぉなぁ・・・・と、

 

 

 

巨星が堕ちた日でした。。。

 

 

 

 

やっぱねぇ・・・・

 

 

ガキの頃観てた全員集合のインパクトが強過ぎですな。

 

 

 

合掌。。。

 

 

 

 

 

と、まぁ気落ち?してても腹は減る!w

 

 

 

油淋鶏に餃子に中華飯大盛!

 

 

 

 

有ろう事か翌朝に昨夜何食ったか?

 

 

 

中々思い出せない事が多くなりました。。。Orz

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;