コンデジを持ち忘れた日に限って・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ええ・・・

 

 

 

元馬橋師匠の現場にお邪魔した初日デス!(^^;

 

 

 

 

 

妙な緊張感が続きまして・・・・・w

 

 

 

 

 

昼間は穏やかな天気でしたが

 

 

午後になり段々爆風に変わって来まして。。。

 

 

 

 

こんな日に限って?

 

 

 

普段持ち歩いてるコンデジが手元に無い!Orz

 

 

 

 

 

 

爆風のお陰で?

 

 

 

富士山がとても綺麗に見えてます!ww

 

 

 

 

ガラケーのカメラぢゃコレが限界?

 

 

 

 

 

 

 

 

晩飯を何にするか考えてましたが

 

 

悩むのも疲れたので

 

 

バー弁大盛柴漬け抜き!ww

 

 

 

 

 

 

 

元馬橋師匠の大変さが良く判った・・・・

 

 

 

んな1日になりました!(^^;

 

 

 

 

 

今日は色々有難う御座いました!(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;