午後に・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の気温と霙交じりの雨の影響は如何程に?

 

 

 

 

午後からヤリって来ましたが・・・

 

 

お久しぶりの小鮒さん!w

 

釣れて来るのはそれなりに色が出てるのが多かった!(^^;

 

 

けど

 

一昨日ほどの活性は無く・・・

 

 

 

途中からはデカモロコ地獄?ww

 

 

 

魚は見えるがクチは使わず・・・・に、なったんで

 

 

 

渋々?納竿して

 

 

丁度20匹!

 

 

まぁこんだけ釣れれば充分でせうかねぇ??

 

 

 

今日の仕掛けは

 

大分前に絡まって使い物に為らなく為ってた仕掛けを

 

リメイクした物!(^^;

 

今日の水温では浮力が強かったかな?

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に時間は14時を回ってて・・・

 

 

 

 

腹の蟲が啼きそうだったので

 

 

 

大きく場所を移動して

 

 

こないだ貰ったサービス券でエビフライ1本追加!

 

120g位のカツが丁度好い感じですな!(^^;

 

 

帰宅後ワンコを見れば

 

一応?釣り用に買ってた胡坐椅子の上で微睡んでましたわ!ww

 

 

 

 

 

散歩の前に飼い主は・・・・

 

 

早めの時間に呑むチューハイは美味しですなぁぁぁぁ♪

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

明日は元馬橋師匠ん所での現場作業っす!

 

 

 

 

シバかれないと良いのですが。。。(^^; 大笑!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;