寒すぎるっ!(--; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

最高気温が一桁止まりの土曜日になりました。。涙

 

 

 

 

ギリギリ?雨降る前にワンコの散歩を済ませられて一安心。。

 

 

 

 

 

 

余りに寒いので

 

 

 

布団に包まり蓑虫状態な私・・・

 

 

 

コレはコレで結構幸せな時間でしたが

 

 

 

 

 

 

社長からメール送るからうんたらかんたら・・・

 

 

 

 

で、プリンターを持って無い私は

 

 

 

セブンで印刷・・・・

 

 

 

の、心算でしたが

 

 

 

Excelワードの類が印刷出来ませんで・・・・Orz

 

 

 

 

仕方無いんで中古屋に足運び

 

 

訳話して印刷して貰った。。(^^;

 

 

 

 

 

まぁコレが事の発端?で・・・・

 

 

 

店内うろついてたら・・・・

 

 

 

 

 

気が付いた時には

 

 

プロマリンの湾岸スティックが手元に・・・・大笑!

 

 

 

 

まぁこないだ岸壁でボラ掬う時に持ってたタモが偉く

 

しなったのでコレは使い難いと。。。

 

 

 

 

ならばとその柄と7尺の青波巧を下取りに出して

 

 

幾許かの金銭を払って手にした次第。。(^^;

 

 

 

小継ぎの柄は多少重くてもシャッキリしてないと

 

 

魚を掬い難いですな!ww

 

 

 

 

で、

 

 

 

自作の45センチ枠の網と黒工のタモホルダー?を装着して

 

 

一安心出来たとです!(^^ v

 

 

 

 

 

その後遅めの昼飯を食べに

 

 

君津市内のスタミナ食堂で

 

 

本店の定食?

 

 

チャーハン大盛にして770円也。。

 

 

 

から揚げが子供の拳くらいの大きさで・・・・

 

 

2つ残しました。。。

 

 

 

今日の寒さで半ラーメンのスープが1番美味かった?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、貴重な連休?はあっという間に時間が経ちますな!苦笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;