3日連続で! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昼過ぎに終わってしまった現場なのよ・・・・Orz

 

 

 

 

拍子抜けしました。。。

 

 

 

 

なもんで・・・

 

 

 

千葉迄仙骨ガッチャンしに行くか?

 

 

 

 

それともヤリか?

 

 

 

 

 

良く判らん儘車を走らせて彷徨った結果・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イチハラさんに目撃されてしまった様子!ww

 

 

 

 

ええ

 

 

 

小1時間で今日は35匹でした!

 

 

モロコの類は一切混じらず!(^^;

 

 

 

でもねぇ・・・・大きなのに限って何度もバラしてました。。Orz

 

 

 

鈎の大きさが合って無いんでしょうなぁ。。。(--;

 

 

今回はガマの流線使いましたが・・・

 

 

 

感覚的にはこの鈎がイチバン合ってる気がします。

 

 

 

今度は新型でも試してみませうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ヤマザキデイリーで夕餉の弁当買って

 

 

 

返す刀で中古屋冷かしぃの

 

 

 

 

 

ブックオフで漫画買いぃぃの・・・・

 

気が付けば17時過ぎてました。。。

 

 

 

 

この曇天気味な空模様

 

 

 

期待して無かったので見晴らし良いとこに行きませんでしたが

 

 

 

 

 

 

ふと西方を見れば

 

 

最近無い位にオレンジ色に染まってた空。。。

 

 

 

 

 

人見神社にでも登ってれば良かったか???

 

 

 

さて明日も何か現場が有るみたいなんで

 

 

 

 

 

 

早朝に自宅出ませんと。。。(--;

 

 

久しぶりに小鮒釣ってから現場行こうかな?

 

 

 

 

 

 

明日の天気次第ですが。。。ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

 

ってる傍から明日は雨だから外仕事なんで休みだと!涙

 

 

 

んなメールが有りました・・・Orz