1度でダメなら2度やるまでだぁっ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ってセリフは私の好きな某競輪漫画の主人公のセリフ!ww

 

 

 

 

 

ええ・・・今朝出勤前に久しぶりにヤリってから仕事しようと思い・・・

 

 

 

朝7時過ぎから15分だけ竿出しましたが

 

 

 

 

水温低く?

 

 

 

魚影は少し見えたモノの

 

 

 

アタリは1回!

 

 

ボーズでした!苦笑

 

 

 

 

んで

 

 

 

面倒見がとても良い元馬橋師匠と現場作業を終えた日。。

 

 

 

 

 

未だ陽が落ち切る寸前?

 

 

 

 

帰宅途中大回りしての寄り道!w

 

 

 

 

20分程でしたがウキが見えなくなる迄の約20分

 

ヤリって来ました!大笑!

 

 

 

朝がダメなら夕やる迄とも言いますが。。。(^^v

 

 

 

 

で。

 

 

1匹目がモロコ!ww

 

 

色濃いぃぃのは同じ個体デス!

 

段々腹が黒く為って来ましたが私も腹黒さでは負けて無い?爆!

 

 

多分20分程の釣りでしたが11匹釣れたので朝のリベンジは

 

成功かな?ww

 

 

んで急いで帰宅して

 

 

 

家に着いた頃には陽はすっかり落ちて・・・

 

 

 

 

散歩です!w

 

 

玄関先で近所の柴犬とちょい挨拶?

 

ブルブルブル?

 

 

まぁここまでは良いのですが・・・

 

 

帰宅後脚拭いて部屋に入れば

 

 

ジ様の足元に隠れて呼んでも来ません!(--#

 

 

全くなんちゅう娘だ!苦笑

 

 

 

 

こういう時はバイバイします!Orz

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

すき焼き風?のマルちゃんを食べながらチューハイで酔います!

 

 

 

 

 

 

さ、明日も急遽元馬橋師匠の現場に行く事になりまして・・・・

 

 

明日はどんな1日に成る事やらデス!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;