引っ掻き回された日? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日の出だし?は・・・・

 

 

 

まぁまぁ?の始まりでしたが・・・

 

 

この後現場に向かう途中

 

 

 

別現場に向かってる同僚が

 

 

 

ホンのチョコっと?追突事故。。。起こしたみたいで・・・・

 

 

 

 

 

何だかんだと帰宅出来たのが18時半過ぎで

 

 

 

ワンコの散歩済ませてPCの前で一服してたら

 

 

 

社長が

 

 

 

おま!南蛮錠が開かない!Orz

 

 

 

ってな連絡が。。。

 

 

 

ええ、駐車してる作業車の鍵がうんともすんとも言わん様で。。

 

 

 

 

仕方無いんで

 

 

手元に有った工具引っ張り出して・・・・

 

 

 

出る直前に物置に番線カッターが有ったの思い出し・・・・

 

 

結局のところ

 

 

目立てヤスリでUの字のアレを半分ほど切れ目入れて

 

 

 

残りを番線カッターで思いっきし一撃入れたら

 

 

 

 

壊れてくれて・・・・

 

 

 

中に入れて置いた車の鍵を取り出せた。。。

 

 

 

 

 

ん~な仕事終わりの夜7時過ぎ。。

 

 

 

ロートル2人は疲れ果てた・・・・苦笑

 

 

 

 

 

で、やる事やってから急いで紳士服のアオキ?青山?

 

 

 

に、行きまして靴下買って

 

 

 

ハガキが来てたんで

 

 

 

ミニミラー貰いました!w

 

 

おっさんが鏡貰ってもなぁ・・・・・???ww

 

 

 

 

で、

今日発売の単行本買って・・・・

 

 

松屋で飯食って帰って来た!

 

 

 

 

 

ドタバタさせられた1日でした!涙

 

 

 

 

 

 

さういえば昨夜

 

 

 

試しにパイプシート付けたいが為に

 

浅利が無い鋸で切断してみました!(^^;

 

 

 

中穿るのに難儀しそうですが・・・・・

 

 

 

疲れてる時にやれる作業ぢゃ御座いませんな!ww

 

 

 

 

 

も、風呂入る元気も無い!(--;

 

 

 

 

寝坊し無けりゃ明日朝シャンだな。。。苦笑

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;