午前中・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ジ様の退院日なんですが

 

 

夕方迎えに来いと!

 

 

 

 

ぢゃ、午前中暇なんで

 

 

 

中古屋冷かして・・・・

 

 

 

2本で600円!ww

 

焼き印は

コレと

コレでした!

 

 

間違い易いですが

 

イモぢゃ無いです!竿と読みます!(^^;

 

 

2本とも

 

ガイドの補修歴が有り・・・

 

幾らなんでもこりゃぁヒデェ!!!Orz

 

 

 

おまけに保管状態良く無かった様で曲がりは出てるし・・・

 

 

 

筏釣りやらない私は遠慮無しにパーツ取りに弄れます!ww

 

 

 

シートを見れば

 

計らずともFS-5が。。。

 

 

昨日?買ったのも含めて都合3つ集まりました!ww

 

 

 

 

 

後は手元の竹の直径がパイプシートの径に上手く

 

合ってくれればデス!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

しかし病院にジ様迎えに行ったら

 

 

 

目当ての?看護師居ませんでした。。。。(--;涙

 

 

 

 

 

あ~あっ!折角の楽しみがっ!Orz 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;