コレで・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ニッポン放送のスポンサーの渡辺パイプでついつい買ってしまった

 

パイプソー!別名シャーパーとも言いますが・・・・

 

 

ホームセンターで買っても良かったんですが

 

 

 

まぁ顔売る?意味も含めて値段の差も無いし。。。ww

 

 

コレでカーボンパイプも上手く切断出来るかな?

 

 

 

 

 

 

 

ん~な日の午後7時

 

 

 

市内のキンバーで食べ放題に行って来た!

 

 

 

確か行くのは初めてか?

 

 

 

社長のおごりなんで遠慮無く行きましたが・・・

 

 

まぁ食べ放題ってぇとこんなモノか・・・?ww

 

 

 

こっちの方が美味かった?大笑!

 

 

ま、その他にソフトクリームだのホットコーヒーだの

 

色々食べましたが

 

 

 

51にもなれば

 

 

そうそう大量に食べれませんな!(^^; 大汗

 

 

 

 

 

 

今日1日独りで留守番してくれてたチョコも現場までは?

 

 

一緒に行って・・・(食べ放題の店ですよ!)

 

 

車内で90分お留守番!

 

 

途中煙草吸いに店外に出て・・・

 

 

 

 

マグロの切り身を少々ご褒美代わりに食べさせましたのは

 

 

ココだけの話。。。(^^:

 

 

 

 

 

 

さぁ!明日は2泊3日の入院のジ様を迎えに

 

 

チョコ共々病院に出向きますかな!w

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;