御命頂戴します! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

物騒なタイトルだとは思いますが・・・・(^^;

 

 

 

 

 

胸焼け?悪阻?

 

 

しながら何とか乗り切った土曜の現場。。。

 

 

 

 

帰宅したのが18時頃で

 

 

 

所用済ませて急いでキャスティングで200円分の青イソを!

 

 

 

 

 

何時もの所定の?立ち位置で・・・

 

 

際に落として行くと

 

小さいんでリリース!

 

この大きさの方がアタリはしっかり??

 

 

 

次いで

 

セイゴ!

 

 

もひとつ

セイゴ!ww

 

お解りでしょうが

 

パーツ取りで買ったハズのシマノの青波巧の7尺で遊びました!w

 

 

ホ~ンと久しぶりの7尺の竿は軽くて軽くて。。。(^^; w

 

 

で・・・雨もパラパラ?

 

 

来た頃にち~さなアタリで聞き合わせれば・・・

 

 

25センチのソイ!(^^v

 

一瞬フッコか?

 

 

 

ってなくらいに良く引いてくれました!ww

 

 

 

この魚は

 

 

任侠映画の真似して

 

 

 

お命頂戴します!

 

 

で、〆た頃から雨脚が強く為って来たんで

 

 

 

胸ポケットに入れてるコンデジが水没する前に納竿!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はコンビニ寄ったりブックオフ覗いたりしながら

 

 

 

今日の晩飯何するか?

 

 

 

 

コレと云って食べたいモノが有る訳でも無し!

 

 

 

 

ぢゃ、

 

餃子の王将でチャーハンセット大盛で!w

 

 

ニンニクの入ってる餃子でも食べりゃ少しは免疫アップするか???

 

 

 

 

どこもコロナの所為か?

 

 

客足まばらでしたわ!

 

 

 

 

 

必要以上に恐れる必要は無し!

 

 

我思ふ。。。。(--;

 

 

 

言葉悪いが感染する運命なら何やっても感染するし

 

 

 

罹らぬ運命なら罹らない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;