朝から雨・・・・・Orz | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝の散歩行けるかなぁ?

 

 

 

 

で、目が覚めた7時半頃・・・

 

 

 

ものの見事に小雨が降ってて

 

 

 

2度寝したのは言うまでも無く・・・・

 

 

 

 

買い出しなぞしに出なきゃならんので

 

 

 

 

取り敢えず洗濯機回したのがまずかった!

 

 

 

 

回してる間に横になったら13時過ぎまで爆睡かまし・・・Orz

 

 

 

 

まぁどぅでも良いことですが。。w

 

 

 

 

そう言えば昨日入手したブツなんですが

 

 

 

その内新潟にでも押し付けましょうかね?ww

 

 

 

昨日シマヤで貰った

 

新しいマタギのカタログ・・・・

 

 

 

何かカラフルで好いぞ!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

で、午後ジョイ本に買い物行きまして

 

 

序に中古屋冷かしたら

 

 

日曜担当の社長が沢山ジャンク品買い取ってまして・・・・

 

 

 

懐かしのメーカー!

 

 

このメーカーの645の中判カメラ使ってましたが。。。。何か?ww

 

 

モノは

 

45から53の延べ竿!

 

 

鯵のウキ釣りにでも良いかな?(^^;

 

 

 

 

 

これは素で使う心算ですが

 

 

 

もぅ1本は

 

オリムピックの45の延べ竿。。。

 

 

 

手元だけ部品取りで使います!

 

 

ヘチ竿の握りに為るか?

 

 

 

 

 

 

 

 

天気悪いと買い物か寝てるかになりますな!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;