判っちゃいたけど・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨年11月に2000円位で買った大昔のダイワのヘチ竿。。

 

 

 

未だやった事の無い塗りをその内やろうと決めたので

 

 

昨晩

 

ダイソーで買ってあった46番と可成り荒いブロックのヤスリで

 

 

磨いてみましたが・・・

 

 

下地をちゃんと出すのも骨が折れますな!涙

 

 

でっかいゴミ袋の上でなるべく粉塵が飛ばない様に

 

 

地味ぃぃぃに削って行きますが

 

 

 

削り過ぎない様に気を付けながら

 

 

 

 

研磨シートで仕上げをせにゃなりません!

 

 

 

塗りが終わって楽しい?ガイド巻き迄は果てし無く

 

 

 

長いと思いますわ!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

ん~な事書いてる今?

 

 

 

 

デイリーヤマザキのきな粉の揚げパン喰いながら書いてます!ww

 

 

 

デイリーヤマザキの回しモンぢゃ無いですけど

 

 

美味いっすねぇ!ww

 

 

 

 

邪道かも知れませんがチューハイのアテにもなります!ww

 

 

 

 

 

 

さ・・・今夜も少しは竿削ってから寝ましょうかね!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;