昨夜ちょこっと・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

サクラの多分シロギス竿から取り出した肘あてを

 

 

磨いてましたが結構しんどいモノでして・・・・(^^;

 

 

 

ま、元気な時に磨いて1回下地を出そうと考えてます!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

で、今朝は予報より早く雨が降り始めまして・・・・(--;

 

 

 

勿論?ワンコ様の朝の散歩はお預けで・・・

 

帰宅した先程も雨・・・・・Orz

 

 

 

 

 

 

朝から雨なんで図らずして?

 

 

防寒着ってよりもウィンドブレーカーだったゴアの上着!

 

 

 

 

取説に同封されてた保証書を見たら

 

平成10年の記載が有りまして・・・・w

 

 

腐っても?ゴアテックス!

 

 

 

作業には着ませんでしたがやっぱし蒸れ感は少なく

 

 

春と秋には充分着れると確信しました!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日も帰宅途中に中古屋冷かして・・・

 

 

 

穂先折れのジャンク品の

 

筏竿の穂先折れならヘチの穂先に丁度良い?

 

 

元竿のテーパーが掛かってる手元?

 

 

も、流用出来そうなんで確保!w

 

 

 

だけで済ます心算が

 

 

 

 

買う上着全部青なんですが

 

ゴアじゃ無いけど

 

 

程度超上々なダイワのグレートバッフ!

 

 

上下のセットで980円!ww

 

 

 

 

 

現場の作業着も青なんで

 

 

明日から暫くはコレを上着に来てみよう!(^^;

 

 

 

 

さう思った私でした!大笑!

 

 

 

でわでわ。。。(^^;