そーいや | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

年末に押さえて置いて

 

 

年明けに引き取っていた道具箱!

 

 

 

 

ステッカーだらけで何処のメーカーのBoxなのか???

 

 

中はこんな大きさ。。。

 

上蓋部分にも収納スペースが。。。

 

真ん中をつったぎってる太い仕切りのお陰か?

 

 

試しに椅子代わりにしても大丈夫そうでした!(^^;w

 

で、先程シールを全て引っぺがしてみました!

 

 

ドライヤーで温めないと厳しいか?

 

 

 

と、思ってましたが

 

 

カッターの刃先で切っ掛け作れば案外スンナリと剥がせたのは

 

嬉しい誤算でした!(^^ v

 

 

 

 

 

で、どこぞのメーカーの箱なのか漸く判って・・・

 

 

ドリームブラザース。。。

 

 

初めて聞くメーカー。。

 

 

恐らくルアーのメーカーなんでしょうが

 

 

 

淡水小物の道具放り込んで置くには良さそうかな?

 

 

ま、先日書き込んだ竹籠の方が味わいあって良さげですが

 

 

 

荒く?扱える意味ではこっちの方が便利?ww

 

 

 

 

ま、どぅでも良い話ですけども。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;