寒いわ中は暑いわ・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日仲間内のラインにチョコっと書きましたが

 

 

 

 

 

 

 

汚水管の交換で終わった今日昼間。。。

 

 

 

 

 

 

天気予報ぢゃ午後には雨?雪❓止むと言ってたのが

 

 

夕方になっても雨止まず。。。Orz

 

 

 

外はメチャ寒いんだけど・・・

 

 

 

 

汚水管交換の為、建屋内ぢゃ雨合羽着用!

 

 

 

 

 

も、蒸れる蒸れる・・・

 

 

 

 

チョイチョイ有る休憩時間では詰所で休めますが

 

 

合羽の中は大汗でビッチョリですわ!涙

 

 

 

 

 

何が辛いかって

 

 

 

 

寒暖差がイチバン堪えますな!(--;

 

 

 

 

 

明日は富津の現場でまた違う環境っすけど

 

 

 

 

 

身体保つかなぁ???

 

 

 

 

今夜はも、何もする気が起きませぬ。。。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、何はともあれ雪積もんなくて良かったぁぁぁぁl!w

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;