さらば! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でブログ終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、訳は無く

 

 

とある事情で軽微な違反をH28の秋にしてしまい・・・

 

 

 

 

ゴールドともお別れの日がやって参りました。。。Orz

 

 

 

 

 

まぁそれ以上の詮索はある御方が傷つくのでお終い!ww

 

 

 

 

 

 

 

案内のハガキの別の個所を思い込んでしまい

 

 

 

11時迄の受付だと午前中発行されると思ってた私。。

 

 

 

実は10時までに入ればの事実!涙

 

 

現着が10時半・・・・

 

 

 

 

午後は13時から・・・・

 

 

 

 

ええ、待ちましたともさ!涙

 

 

 

だので

 

 

久々に金使った館山道も無駄になった。。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、んな事がありましたが

 

 

無事青で5年のが今手元に有ります。。w

 

 

 

 

 

 

で、夕方中古屋冷かしてみたら

 

 

100円でリールカバー入手!w

 

 

 

まぁあんまし出番は無さそうですが。。(^^;

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;