やってみたいと | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

言われたからにゃぁ・・・・

 

 

 

今の現場の直上?の取引先のおにーちゃんが・・・

 

 

 

 

おまっさん、鮒とか釣ったら食べるの?

 

 

 

 

い~や!写真撮って逃がすよん!

 

 

 

数センチの小鮒でもちゃんと引きが判って楽しいモンだ!

 

 

 

と・・・・

 

 

 

話したら

 

 

 

何か面白そう!

 

やってみたい!

 

 

 

 

って、言うもんだから

 

 

 

 

 

一組仕掛けを組んで見た!(^^;

 

 

 

 

久しぶりに組むタナゴにも使える仕掛けこさえるのに

 

 

 

30分以上も掛かってしまった!(--;

 

 

 

PEの025号なんて腰が無さ過ぎて

 

 

チチ輪の輪っか広げるのに拡大鏡無しには出来ませんでした!涙

 

 

 

 

 

 

まぁ今直ぐって訳ぢゃ無いけれど

 

 

明後日また顔見るから押し付けてみよう!ww

 

 

 

 

 

 

さ、明日は免許の書き換えに幕張まで出張らないと。。。

 

 

 

 

警察署でも出来るのだが

 

 

後日交付なんで面倒!

 

 

だので明日行って来ます!(^^;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;