疲れた・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ってな今現在・・・・

 

 

 

 

 

ユンボが使えない現場で上水管埋設の為

 

 

手堀で結構な長さ掘ってました。。。

 

 

 

 

まぁそれ以外の考え事も重なってるんですが。。(--;

 

 

 

 

 

 

 

 

だから?

 

 

ま、置いといてと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日悩んでいた肘あてですが

 

 

1液のウレタンを何度も塗り重ねましたが

 

 

 

何となく成形時の小傷?

 

 

残ってますけど

 

 

 

結局コレを採用することに。。。(^^;

 

 

 

 

程々に手作り感残ってた方が味が有るかな?ww

 

 

 

 

と、言い訳しておきましょうか。。。爆!

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;