ソイやソイやそいやっ!w | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

祝日出勤の所為?で・・・・

 

 

 

同じ現場に入ってる他の請負元からの職人さんが気合入り・・・

 

 

 

 

15時前には現場終了!ww

 

 

 

なので・・・・

 

 

 

こんな風景眺めながら・・・

 

久々に引っ張り出した極普通?のヘチ竿で・・・

 

 

 

メバル狙いで青イソ付けて探ります!w

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

暫くしてから

 

 

メバルぢゃ無いな・・・

 

中々の大きさのムラソイ・・・

 

 

流石に腹パンなんでリリースっす!(^^;

 

 

 

その後

 

 

メバルだったら向こうアワセでOKなんですが

 

 

このサイズのセイゴだとチャンとアワセ入れないと乗りません!涙

 

 

 

 

6時半頃寒さに耐えられなくなったんで納竿!

 

 

持ち帰りの魚は無かったモノの

 

 

 

久しぶりの柔らかい?ヘチ竿で魚の引きを味わえた日でした!w

 

 

 

 

 

帰宅したら

 

 

最近元気無い娘が柔らかく迎えてくれました!ww

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・明日も現場だ6時45分には自宅出なきゃっす!Orz

 

 

 

 

も少し遅く出て間に合えば楽なんですが。。。w

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;