何て日だぃぃぃぃ!Orz | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

夕方4時過ぎに現場が終えたんで

 

 

 

 

 

いそいそとキビナゴ買って何時もの岸壁に。。。

 

 

 

 

 

久々に見る

 

 

富士山と丹沢山塊!

 

 

 

この後悲劇?喜劇?は起こりました!!

 

 

 

BGM 火サスのアレ。。w

 

 

 

 

 

 

イキナリ水面で何かがバシャッ!!

 

 

 

 

 

 

ん~?

 

 

 

 

道糸を巻き取っても手応え無し・・・・????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有ろう事か電気ウキの上からPEの2号をスッパリ切られました!

 

 

 

Orz

 

 

 

仕方無いんで再度竿に糸を通して・・・

 

 

予備の電気ウキ探します。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットに

 

 

 

 

 

 

 

無い!(--;

 

 

 

僅か20分で納竿っす。。。涙

 

 

 

 

 

お気に入りの富士灯器の緑の電気ウキロストです、、、号泣!

 

 

 

 

釈然としません!

 

 

未だに唖然としてます。。。。(--;

 

 

 

 

 

 

 

悶絶してても何ともならんので

 

 

帰宅後に

 

 

 

 

娘に毒気抜いて貰います。。。w

 

 

 

 

 

 

 

一通り?落ち着いたので

 

 

 

今日の夕餉は

 

 

 

 

初めて食べましたが案外イケる?(^^;w

 

 

 

 

物足りないんで冷凍のピザでも食べるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;