久しぶりだなぁ~!(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午後から雨の予報の日曜日・・・・

 

 

 

 

 

 

日頃の疲れが全く抜けずに起床したのが10時前?

 

 

 

 

だったかな?

 

 

 

 

取り敢えずは超~久しぶりの長距離散歩?

 

 

30分程歩いてくれました!ww

 

 

 

 

で、ワークマンでインナー買う序に

 

 

 

 

 

 

序にか???

 

 

 

久しぶりのヤリ!に・・・・行きまして

 

 

 

1か所目ではアタリが出なくて

 

 

最後の1投と思って振り込んだら

 

 

釣れました!ww

 

 

 

釣れたからには少し粘って・・・

 

今日最小かな?(^^;

 

 

 

1ヤリ4コブで移動します!

 

 

 

 

 

ちょい移動して・・・

 

 

1匹目は写真撮る前にバケツに落ちた!w

 

 

バケツに水汲んだら柿の種が1匹入った!www

 

 

6ヤリでいい加減手がかじかんで鈎抓めなくなったので終了!ww

 

 

 

こんな時は

 

 

思いっ切り移動してホカ弁の豚汁が身に沁みます!ww

 

 

 

 

今日も独り現場で寒い思いをしてるであろうスーさんにも

 

 

届けてから

 

 

 

 

汁物だけじゃぁ物足りないんで

 

 

 

これまた久しぶりの

 

松屋の定食!生卵追加!ww

 

 

 

 

まぁその他にもネタは有りますが・・・・

 

 

 

何故か?

 

 

1月5日は中古屋の1日店員やる羽目になりました!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;