(((( ;°Д°)))) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日の現場の目の前は・・・・・

 

 

或る意味洒落になりませんな!苦笑

 

 

 

 

 

 

夜なら絶対太刀魚釣れんだろ!

 

 

 

って感じの岸壁。。。。(--;

 

 

 

 

 

 

 

 

んなのを気にしながら定時迄作業して・・・

 

 

 

 

17時半頃に

 

 

 

 

オレンジトップのウキを流します。。。

 

 

 

 

何度かアワセ損ねたのも有り挫けそうになりながらも

 

 

 

 

 

 

北風に負けて為るモノかと・・・・・

 

 

 

頑張った結果?

 

 

 

 

 

指3本のが1本釣れました!(^^v

 

 

 

 

 

その後30分以上粘るも

 

 

 

ガクブルガクブル・・・・・(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

で、7時半前に納竿!

 

 

 

 

 

 

 

ダックス仲間?のご近所さんに小さいけど食べて!

 

 

 

って押し付けて・・・・

 

 

 

押し付けられた中3の娘は

 

 

 

バスケの特待で高校が決まったと!

 

 

 

 

某の後輩に決定です!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かったけど・・・

 

 

 

最後に何か嬉しいニュース聞けて良かった良かった!(^^;

 

 

 

 

青葉!おめでとう!(^^ v

 

 

 

 

青葉っても、あだち充のクロスゲームって言う漫画の

 

美少女ぢゃ御座いません!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期37本目でした。。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;