平成17年9月24日に・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

過去ログ確認してみましたら・・・・

 

 

 

22日に釣った39センチのイシガキダイが

 

 

過去最大タイと書きましたけど

 

 

 

一昨年の9月24日にギリ40センチ釣ってました!(^^;苦笑

 

 

 

だから何‥‥って話ですけども。。。大汗

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今朝も早めに自宅出て(5時45分頃ネ!)

 

 

 

20分程?

 

 

5ヤリ3コブ。。

 

 

 

でも、今時期だけは

 

 

イシガキに脳味噌の半分以上を奪われてます!(^^; 大笑!

 

 

 

帰宅途中に

 

 

そのイシガキを釣る為に

 

 

こんなのを買い求め・・・・・

 

 

本当はコレの7号が良かったんですけど・・・・

 

 

まぁ良いか!ww

 

 

序に

 

 

これもストックする分として確保?w

 

 

 

 

時系列滅茶苦茶ですが

 

 

昨晩ガラクタの中から

 

 

オリムピックのこんな竿を引っ張り出して( ^ω^)・・・

 

千葉市内のベリーで数年前に買ってたヤツ!w

 

 

何でカワハギ?

 

 

 

 

この竿

 

 

こんなデカい肘あてが付いてまして・・・・

 

 

下向き上向き両方に付け替え出来る代物です!(^^;

 

 

 

さ・・・・どの竿の肘あてに使いましょうかね!(^^;ww

 

 

 

そ!目当てはこの肘あてだけで買ってたんです!爆!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;