先ずは・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

帰宅途中車内のラジオで知りましたが

 

 

 

 

取り敢えず?千葉県内での停電は復旧したと言ってました!

 

 

 

 

 

東電の関連会社の皆様

 

 

地方から出張して下さってご協力頂いた皆様

 

 

 

 

こんなブログ読んで無いでしょうけど

 

 

 

千葉県民として

 

 

 

 

有難う御座いました!

 

改めて電気が無いとこんなにも不自由する生活だったと

 

本気で思えました。。。(--;

 

 

 

ただただ感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

んな書き出しですが

 

 

昨晩獲物のイシガキダイのカマの部分を

 

 

軽く塩振って

 

 

 

 

珍しく?

 

 

自分で食べてみました!ww

 

 

 

塩振ったんでチョコには間違っても与える訳は無く。。。

 

 

 

 

こんなに脂が旨かったのかと!大笑!

 

 

 

 

そりゃぁ仲間から贅沢なモン喰わせてるなぁ!!

 

 

って、言われる訳です!爆笑!

 

 

 

 

 

んな翌朝

 

 

 

5ヤリ6フナしてから現場に向かいました!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

んで、千葉西警察署付近で

 

 

 

 

陸自の車両の陸送を初めて見ました!(^^;w

 

自衛隊特有?の・・・・細長い?ナンバーが付いて無いんで

 

 

多分新車ぢゃないかなぁ?(^^;

 

 

 

 

 

 

まぁ警察にしろ自衛隊にしろ消防署にしろ

 

 

彼らが暇してる方が世の中平和って事なんですけども

 

 

 

 

この車両が無駄に終われば災害も無いって事かな?

 

 

 

重ね重ね

 

 

台風15号関連で動いて下さった皆様には

 

 

感謝の言葉しか御座いません。。。

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;