ネタに困ったら・・・・w | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

帰宅出来たのが20時丁度。。。

 

 

最近寝てる事が多くなった気がしないでも無い我が娘!ww

 

 

思いっ切り寝起きの顔してます!(^^;ww

 

 

 

当然、寝ぼけている様なんで

 

 

帰宅後の散歩も僅か5~6分で終了!苦笑

 

 

今朝はやや?寝坊した所為で

 

 

日課のヤリ釣りは出来ず終い。。。。Orz

 

 

 

 

 

 

何か変です!

 

 

おまけに

 

 

現場に行けば何も聞かされてない状況で

 

 

日本語が20%も理解出来ない英語もほぼダメな

 

ネパール人の方が居まして・・・

 

 

 

 

 

 

他の部署の面倒も見ながら、己の作業もしながら

 

 

 

久々にパニクリましたさ。。。。(--;

 

 

唯一の救いが

 

 

1週間前に入った妙齢のオネーちゃんが

 

 

冷静にレクチャーしてくれた事でしょうか。。。(^^;

 

 

 

そのこが居なけりゃ

 

今日は全く仕事にならなかった日でした。。。苦笑

 

 

 

 

 

帰宅途中稲毛のJ屋で

 

 

 

 

鈎探しましたが目当てのモノは無く

 

 

代わりに

 

カタログ1部だけ頂いて来ました!(^^;ww

 

 

 

黒工のピンクのPEの代わりを探さなきゃっす。。。涙

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;