ネタが無いけど・・・・(--; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ネタが無いと洒落にならない夕餉の食材!ww

 

500円の寿司も半額でしたが・・・・

 

 

物足りない気もしたしあんまし金額に差が無いので

 

 

 

チョイと贅沢に。。。(^^;ww

 

 

 

買った後に雨がパラパラ降って来たんで急いで帰宅!

 

 

 

 

で・・・愛娘の散歩に出掛けました!

 

 

 

 

けど・・・こんな天候の時に限って何故か〇ちをしてくれません!涙

 

 

 

 

 

さっさと済ませてくれりゃぁ5分で終わる散歩が

 

 

 

歩きに歩かされ歩かして・・・小雨降る中25分も外に居た!ww

 

 

 

ずぶ濡れたぁ言いませんが

 

 

飼い主も飼い犬もそれなりに濡れました!涙

 

 

 

 

天気予報ぢゃ明日は1日雨。。。。Orz

 

 

 

 

梅雨に為ったらますますチョコの散歩の受難な日が続きそうです!

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日はどんなネタが絞り出せるか?(^^; 大笑!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^v