肉体的にも精神的にも何気に・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ハードな月曜でした!涙

 

 

てっきり今日手術の為に入院するモンかと思ってましたが

 

 

肝心要の事をハッキリ説明しない78歳のジ様・・・Orz

 

 

 

 

 

ま、文句言っても物事進まないんで

 

 

9時半過ぎに

 

何年ぶりでしょうか?

 

通院以外にも1回現場作業で来た事ありますが。。(^^;

 

 

 

こんな場所?来たら

 

 

1時間違いで結構差が出るモンですな!w

 

 

 

で、受付時の書類なんかを代筆して(手が震えるって宣ってます#)

 

 

 

長~い待ち時間に耐え・・・・

 

 

 

担当の先生から色々説明受けて

 

 

今日は手術しないけど腹膜透析か血液透析か???

 

まぁ本人が決める事ですわ!

 

 

 

と、色々説明受けて、もし手術に為れば早くて7月の頭だそうで・・・

 

 

 

 

 

んな話を聞いた後は色んな検査を受けて・・・

 

 

待ってる間に

 

 

美味し!ww

 

 

 

病院を出た後車外の気温を見れば

 

テカって見え難いですが34℃。。。。Orz

 

 

 

 

 

で、帰宅後に役所行ったりして

 

 

 

詳しくは書きませんが貧乏人にはあんまし良く無い?

 

 

状況で・・・・精神的に疲れてしまいましたが

 

 

 

 

更に移動中に板金屋から電話が有って

 

 

丁度行くところだから直ぐ行きます!と。。。

 

 

 

で、社長曰く

 

 

 

エンジンルーム開けたら

 

 

 

プラグやイグニッションが云々以前に

 

 

 

ヘッドから油が漏れてると!

 

 

 

 

へ???

 

 

 

ヘッドのパッキンがダメみたいで・・・

 

 

プラグホールにオイルが溜まって何時もプラグが湿気ってる状態

 

みたいで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

も、どぉしていいのか答え出ませんな・・・・(--;

 

 

 

んでも社長が色々良い案探してくれて

 

 

 

 

2~3万で何とかしてくれると。。。

 

 

最悪車を買い替えるか?

 

 

も、覚悟しましたけど

 

 

車検取って1月でこれじゃぁ泣くに泣けません!

 

 

 

俺一人だったら原付で当座を凌ぎますがそうは行かない現実!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴキを叩くかの様に叩かれる感じっすかね?涙

 

 

 

んでも気晴らしは必要です!

 

 

 

こんな時だからねぇ。。。

 

 

 

 

 

前もってJで買って置いた赤虫で

 

 

 

3連日ヤリに行きます!(^^;

 

 

 

 

 

で・・・・開始が17時!

 

 

 

1匹目が雌!

 

 

2匹目も雌!ww

 

3匹目も雌!www

 

 

 

時間は18時20分・・・・ボチボチ浮子が見え難くなったし

 

 

チョコの散歩も行かなきゃなんで仕舞います!

 

3匹と貧果でしたが

 

数日前に比べて産卵管が幾分伸びて来たのが確認出来たんで

 

 

今週末かその次の週くらいが最盛期なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は普通に出勤しますが

 

 

 

行っても休んでも稼ぎにあんまし影響無さそう?

 

 

労多く実り少ないんで

 

 

 

行く気があんまし出ませんなぁ。。。(--;苦笑

 

 

 

んでも行くしか無いのでしょうが。。大汗

 

 

 

 

 

 

 

考えて見れば今日水分以外未だ何にも食べてませんでした!涙

 

 

 

 

何か食べに行こうかなぁ???

 

 

 

 

でわでわ。。。。(^^;