今日は朝から・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

早朝から?夜中から?

 

 

 

 

何度もトイレに駆け込んでました。。Orz

 

 

 

 

 

別に腹痛って訳でも無いけれど

 

 

 

 

 

 

2~30分に1度駆け込む始末。。(--;

 

 

 

 

なので現場の方に連絡して休ませてもらいまして

 

 

 

 

 

立ち上がると行きたくなるんで取り敢えず寝てました。

 

 

 

月曜の病院で疲れたのか?

 

 

 

兎に角腹が収まるまで寝ます!

 

 

 

何だかんだと14時頃にどぉにか落ち着きまして

 

 

 

 

 

先ずはワンコ様の散歩を済ませ。。。

 

 

 

 

 

 

 

水分取らなきゃ暫くは大丈夫かな?

 

 

 

 

 

近所のコンビニでタバコとコーヒー買って

 

 

何処かの誰かさんみたいに巣の中を盗撮?出来る訳も無いので

 

 

恐らく3羽の雛が産まれたと思います!(^^;ww

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

何時ものヤリ場に行きますが

 

 

 

今日は全くヒラ打ちも見えずアタリも無く(見逃してるだけか?)

 

 

数日前にガサ入れしてた人間が居た場所までてくてく移動して

 

 

餌振りこむと

 

 

諸子でした!w

 

でも、ボーズ回避?

 

 

次いで

 

また諸子!

 

 

 

今日はヤリの顔見れない日と判断して移動します!

 

 

 

向かった先は以前セイゴさんに小鮒を釣らせた場所。

 

 

 

ですが溜まった落ち葉?枯葉の周辺にはおびただしい

 

 

バルタンが居ただけで鮒すら相手してくれません。涙

 

 

 

再度移動して

 

 

 

赤虫で探るもデカボソが空中分解?で1つだけ。。

 

 

 

 

悔しいんでもぉ1か所行きまして

 

 

 

矢張り連荘で厳ついボソ2つ。。。

 

 

それでも粘ってると

 

 

値千金?の小鮒!ww

 

 

 

浮子が怪しい動きするので超~遅アワセして

 

 

〆のメスのボソ!

 

 

 

 

 

 

まぁ偶にはこんな日も有りますな!

 

 

腹具合のお陰で?竿出せた様なモンですし。。w

 

 

 

いや、そもそも赤虫ぢゃ無くてグルテンだったらまた違ったのか?ww

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず修理してた愛車?ポンコツ?バモスが

 

直ったと連絡が有り

 

台車のレンタカーからは解放されました!

 

 

 

自分の車はある意味気楽ですな!(^^;

 

 

 

 

でわでわ、、、(^^;