恐~怖の? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

帰宅したらポストにこんなのが届いてました!

 

 

 

 

財布が氷河期真っただ中だから困ったな。。涙

 

 

 

 

まぁ、このネタは後日。。。(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

 

んな金曜日の朝。。。

 

 

夜にかけて雪が降るかも知れないとNHKの方が言ってました!

 

 

 

なので

 

 

 

多い日も安心?

 

使わずに済めば越した事の無いチェーンを積んで出発します!

 

 

 

 

 

 

で、今日の昼飯は

 

かまどやのメニューを見間違えて

 

 

 

蓋を開ければ・・・・

 

 

地味~な色した弁当でした!ww

 

春巻きはセブンの奴です!(^^;

 

 

でも、間違えて正解?

 

ぶり大根みたいなオカズにコンニャクの煮物!

 

 

 

なんか身体がホッとした感じ。。

 

 

普段碌なモン食ってねぇな・・・・俺。。Orz

 

 

 

 

 

 

で、気合も入った午後ですが

 

 

作業の進捗状況で15時にはやれる事無くなり。。。

 

 

 

 

上がってイイよ!と、上長が。。。(ラッキー!)

 

 

 

 

で、普段よりも2時間も早く自由になったんで

 

 

 

現場近くの上州屋で赤虫買って・・・

 

 

 

 

 

水深20センチ程の水溜まりの土管の奥から引っ張り出した!ww

 

 

 

 

振り込み出来る限界まで奥に振り込むと・・・・・

 

 

 

 

浮子が見えません!涙

 

 

 

心の眼で浮子を見ます!

 

 

 

 

見えるぞ!私にも見えるぞ!By シャア!ww

 

 

 

 

30分程ンコ座りの状態で心眼を鍛えた?釣りの結果は

 

 

 

何かすっげぇ久しぶりに5匹も小鮒釣った気がします!大笑!

 

 

 

 

そう言えば昨晩(時系列滅茶クチャだけど。。。w)

 

 

 

 

 

 

道具箱の中から黒工の黄緑のPEラインが出て来たので

 

 

 

今シーズン用に

 

 

骨董品?のリールに巻きました!ww

 

 

コレで今シーズン使い倒してみたいと思います!

 

 

 

ちっこい両軸りールにナイロン糸巻くと巻き癖が半端無いのですが

 

 

腰の無いPEなら直ぐに癖が取れるので

 

 

 

案外使い易いかな?(^^;

 

 

 

うってぃさんも買うならこの手の割と大きめの左巻きが出来る

 

リールがイイですよ!

 

 

もしくはタイコリールをお勧めします!(何の話だ?ww)

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、明日は休みだ何しよう!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;