恐~怖の請求書の中身は。。(^^: | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!昨晩ポストに入ってたのは・・・

 

 

本業の足しになるかと思って、数日前に浮子に貼り付けれる

 

シールは出来ないか???

 

 

 

 

変態、キチガイホットラインで相談したもの。。ww

 

 

透明のベースに金と黄と白で極小のマーク出来ませんかぁ???

 

 

 

 

 

 

の・・・・問い合わせに

 

 

 

白いインクが無いから無理そぅ。。。

 

 

 

 

と・・・・(^^:

 

 

 

 

果たして浮子の曲面に上手く貼れるのか???

 

 

 

 

とりあえずマークの周囲がグリーンなんで

 

 

次回グリーンに塗った浮子を作る時

 

 

幾つか試してみませう!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今朝10時頃寝床から這い上がり・・・・

 

 

 

 

 

 

PC見たら既に元馬橋のお方が雪降ってる中タナゴが釣れん!

 

 

と、ぼやかれてましたが。。。(^^:

 

 

 

 

 

 

 

弱虫な私は昼前から竿出します!ww

 

 

 

 

 

 

 

ヤリって釣れなくてストレス溜まるなら

 

 

最初っから小鮒に的を絞ってみる事に。。。

 

 

 

 

 

2か所選択で悩みましたが

 

 

 

 

横風を喰らう場所と背中に風が当たる場所。。。。

 

 

 

 

 

やっぱし背中側に風が当たる方が色んな意味で楽???ww

 

 

 

で・・・

 

 

 

水深6~70センチ程の場所で

 

 

 

1匹目!

 

マ~ぢで安心出来ました!ww

 

 

7つ目!

 

前回もそうですが赤虫餌だとカチっとしたアタリが出易いですな!

 

 

 

ラストのツ抜けの小鮒!ww

 

 

 

40分程の釣行でしたが

 

 

県内北部で雪が舞った日にこれだけ釣れれば満足?ww

 

 

雪降ったエリアに数でも負けてますが。。大笑!

 

 

 

 

 

 

その後今朝見た惣持さんのブログのラーメン画像に唆され???

 

 

 

 

 

バーミヤンの中華ランチのマーボー豆腐のセットに半ラーメンと

 

餃子のセット!ww

 

 

 

半ラーメンが有るのは助かりますな!ww

 

 

 

で、食後のデザートは

 

 

自宅近所のセブンで

 

温か餡子饅頭!w

 

 

 

 

話変わって今朝散歩に行こうとしたら

 

 

夜中に震えていたのか?

 

ジジィがジャケット着させてました!ww

 

 

 

 

案外暖かいみたいなんですが・・・・

 

 

 

脱がす時の静電気が半端無い。。。Orz

 

 

 

 

 

 

:

まぁんな昼間でした!

 

 

さ~てと、浮子弄りの続きでもしませうかな。。ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^: