さてどぉしまひょか?(^^: | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩寝る前に

 

 

この金銀の下地を塗った浮子に・・・・

 

 

 

順番がマチマチに並んでますが

 

クリアバイオレットとクリアグリーンと1個だけクリアブラウンを

 

塗り重ね・・・・代り映えの無い金箔を散らしてみました!(^^;

 

 

↑の画像だと右端のが金の下地にブラウンを重ねたモノ。

 

 

 

このままトップを塗ってコーティングでも使えますが・・・

 

 

 

自分用なんで、試しに箔を乗せた上から

 

 

同じクリアカラーを重ねてみようか???

 

 

昼間PCを弄りながら、こんな下らない?事ばかり

 

考えてましたわ!苦笑

 

 

 

まぁ・・・グリーンのボディには蛍光イエローのトップで

 

 

バイオレットのボディとブラウンのには

 

 

蛍光オレンジでも塗ってみようと思ってます!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・ジオン軍のボディ?は

 

 

考えておりませなんだ。。。www

 

 

 

 

今日は北寄りの風強くて

 

 

1日中目玉がシバシバしてました。。。

 

 

 

 

 

 

乾燥し過ぎも難ですなぁ。。。(--;

 

 

 

でわでわ。。。(^^;