マンピーのGスポット♪ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨日の勘違い?を今朝も引きずってましたが・・・・

 

 

 

何気に入れたサザンのCD聴いてたら

 

 

 

 

上記の曲を今夜帰宅するまでオールリピートして聴いてました!ww

 

 

 

 

 

 

 

まぁやらかしたモノは仕方ないけど

 

 

 

 

 

おらはみてぇに請け負う立場の人間は何時いらねぇよ!

 

 

 

 

と、言われるかビクビク?しながらの現場仕事。。Orz

 

 

 

まぁ上位会社が今までに無い?レベルで良い企業何で

 

 

 

 

次ミスらなきゃ大丈夫かな?(^^;大汗

 

 

 

 

 

んな日の昼休み

 

 

 

郵便局に用事があって、その帰りに

 

 

 

 

今まで入った事無い店だけど、どぉしようか???

 

 

 

よく見たら店内で順番待ちしてるぢゃ御座いませんか!!!

 

 

 

なのでパス!!!

 

 

因みに今の現場はこのお店から徒歩3分位の所です!

 

市原フィッシングセンターも近所?www

 

 

 

仕方ないのでその裏手にあるファミマで弁当なぞ。。

 

 

 

したら

 

 

 

クジ引いて当たっちゃいました!(^^v

 

 

 

セブンだとまぁ当たりクジ引けない私。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな昼間。。。

 

 

 

夕方になって現場の上位会社の社員から

 

明日は休みですので来なくてイイですよ!

 

 

 

って・・・おいおい。。。

 

 

 

 

 

 

いきなりでしたが

 

 

 

 

金は出ると!!!大喜!

 

 

 

 

 

 

 

なので明日は急遽休日になりました!(^^v

 

 

 

 

 

 

ってぇ事で今週平日は竿出せないものと決め付けてましたが

 

 

 

きをくんさんのコメント通り?

 

 

 

 

 

竿出す事に決定です!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

どぉでも良い話?ネタですが

 

 

 

 

トップが平ったい感じの浮子のトップを塗るには

 

 

 

ダイソーで買った毛先の短いこの筆が何となくイイ感じでした!(^^;;

 

 

 

 

 

 

さ、散歩も済ませたし夕餉でも食いに行きますかな。。(^^;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;