貧乏神っ!退散~~~!(x_x;) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タイトルに意味は有りません!

 

 

 

ただ、んな心境。。。

 

 

 

 

 

ええ・・・

 

 

 

終業40分前になって・・・・

 

 

 

 

1日頑張って作業してた内容の・・・・

 

 

 

 

 

 

カンマとドットが間違えてた事に

 

気が付いただけです。。Orz

 

 

 

 

慣れて来たころが1番油断し易いんで充分気を付けてましたが

 

 

 

 

A4の紙にそこそこの小ささの文字。。。

 

 

 

 

形は違えど何かしかこんな感じで100%キッチリ進めない私。。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疫病神?貧乏神?

 

 

 

まぁ日頃の行いが悪いんでしょうが。。。

 

 

 

 

 

 

流石に気落ちしますな。。。(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

 

 

んな終業後の夕方

 

 

 

 

 

小銭入ったんで払うモノ払って。。。

 

 

 

 

食いモン買う序に君津市内の中古屋に。(^^;

 

 

 

 

 

手にしたモノは

 

 

 

今現場で使ってるLEDのランプは単4を3本使うのですが

 

 

 

電池代がバカにならない。。。使わなくても出来る作業ですが

 

 

 

微妙~に手元、目線の先が暗いんで使ってますが。。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

なんで数日前見つけて、取り置き頼んでたライトっす!

 

 

 

取り合えず充電池内蔵で、単3も使えるってぇ事で購入!(;^_^A

 

 

 

 

ま、コレに鯨っ穂付けて

 

 

 

 

2K也!www

 

 

 

 

 

まぁ竿の修理やら何やと協力してるんで

 

向こうも安くしてくれてる?(^^; ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢゃぁ、帰宅後に散歩も済ませたんで

 

 

 

 

量産型ザク!

 

 

では無くてぇ・・・・

 

 

 

 

 

 

手始めの・・・・元馬橋スペシャル?( ´艸`)

 

 

 

まぁこれだけじゃ足りない?

 

 

 

ので・・・

 

 

大元も

 

 

手元に残ってた8ミリ径のバルサの端切れ?が10個有ったんで

 

 

脚刺して接着しておきました。。(^^;

 

 

 

 

ま、バルサは素材にバラツキが有るんで

 

 

果たして幾つ形になって残るのか???

 

 

 

 

 

 

全く分かりませんな!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

今日は流石にカンマとドットでドット疲れた(此処笑うとこ!)

 

 

んで、とっとと呑んで寝ます!苦笑

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ