犬の活性も下がる朝? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ホ~ンと寒さが骨の髄まで刺さる感じの朝ですが。。。

 

 

 

 

そこはそれ?

 

 

休みの日は9時?10時?頃まで布団でヌクヌク出来ます!

 

 

 

何故なら

 

 

布団引っぺがしてもくっ付いて来て暖を取ろうとするワンコ!ww

 

 

 

抱っこ???

 

って言えば啜りよって来ますけど

 

 

 

 

散歩行く?

 

 

 

反応鈍いっす!ww

 

 

 

 

雪~やコンコン・・・・の歌。。。

 

 

 

犬~は喜び庭駆け回る~????

 

 

 

 

んなのは嘘ですな!家のワンコに限って言えば!大笑!

 

 

 

 

 

 

ん~な昼間、

 

 

 

昨日借りた新作のヤマトのDVDを返却しに市内に出向き。。

 

 

 

 

序にダイソーで浮子塗るのに使う筆買って

 

 

 

 

ぢゃぁ・・・・

 

 

 

今日はヤリません!

 

 

 

が、柿の種は狙います!ww

 

 

 

 

 

ヤリ場でストレス感じるなら最初っから柿の種で遊んだ方が

 

 

 

精神的ストレスは無いですな!ww

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

過去2匹だけ?ヤリが混じったポイントで竿出して

 

 

 

真っ黒クロ助?体高有るから半ベラ?????

 

まぁ何は兎も角ボーズ回避の1匹です!(^^;

 

 

 

 

せめて片手に行ったら場所替えと考えてましたが

 

近所のバー様が話しかけて来たんで迷わず納竿!

 

 

 

竿出してる者同士ならまだ会話も出来るんですが

 

 

基本独りならあんまし会話したくないってのが本音です。(--;

 

 

 

 

 

 

で、車に戻りさて何処行こうか?

 

 

 

 

なるべく陽当たりの良い場所がイイ!

 

 

 

 

で、向かった先は昨年?一昨年?

 

 

 

元馬橋師匠と昇太師匠とお嬢様が3人並んで竿出した場所!

 

 

 

 

 

 

陽当たり良い場所はビタミンDの補給?が出来て良いですな!ww

 

 

 

数少ないアタリの中から魚のつき場を探りまして・・・・

 

 

 

数十分で11匹!

 

 

ぜ~んぶ柿の種!ww

 

 

今日は赤虫1本で通したので

 

 

 

垂れ下がってる部分を咥えるだけのアタリが多く

 

 

当たりの数にしちゃぁ数は出ませんでした!

 

 

 

 

 

まぁこんな時期にツ抜け出来るだけでも充分なんでしょうけども!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、帰宅後約1年ぶり?

 

 

 

愚弟が顔出しまして。。。。

 

 

 

チョコに言いました!

 

 

 

お前を家に連れて来てくれた人だよ!

 

 

覚えてるか???

 

 

 

 

うろ覚え?なのか?

 

 

 

 

困った顔して私の所にすり寄って来ます!

 

 

普段呼んでもツンデレして来ないのにですよ!苦笑

 

 

 

お前冷たい女だなぁ。。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、コレで次の土曜まで竿出せない日が続きます!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、云う事で

 

 

 

元馬橋スペシャル?量産体制に入りたいと思います!(^^v

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;