今朝も。。。( ´艸`) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

遅刻して信用無くすくらいなら

 

 

 

 

滅茶早く現着した方がナンボかマシ!

 

 

 

んな日でしたが

 

 

 

 

昨日より20分遅く出立したのに現着は昨日とあんまし変わらず!w

 

 

 

 

 

じゃ・・・・

 

 

 

3~40分竿出せそうなんで

 

 

昨日と同じ細に。。w

 

 

 

 

エサ振り込む前にコンデジをケースから出しておきます!( ゚д゚)ノシ

 

 

 

 

 

んで・・・

 

 

割りかし直ぐに

 

 

1匹目!

 

 

出してて良かったぁ!カメラ!( ´艸`)

 

 

水深が30センチ有るか無いかの場所でそれなりに釣れます!

 

 

 

 

そろそろ時間だと思ったところで

 

 

泥鰌さんもお見えになり・・・嬉しいっすねぇ!ww

 

 

 

小鮒18匹に泥鰌が1本?画像にゃ無いけど4センチ位の

 

ボソ1匹。。。バルタン2匹!大笑!

 

 

 

 

で・・・・気分良く現場に入りました!

 

 

 

 

が・・・・

 

 

 

17時過ぎに終えるハズの作業が18時過ぎまで引っ張られ。涙

 

 

 

 

 

 

 

水道無し、トイレ無し、勿論エアコン無し!!!(*´Д`)=з

 

 

 

 

熱中症になるかと思った今日でした。。号泣。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも無理なさらないやうにお願いしますね!

 

 

 

でわでわ。。。( ゚д゚)ノシ サラバジャー