とことん・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

甘ったれな・・・・

 

 

 

 

眠そうな顔してるお犬様。。ww

 

 

 

誰かに抱っこされてるのが安心するんでしょうか?

 

 

 

前の前に飼ってたマルチーズの♂並にくっつくのが好きな娘!ww

 

 

 

生まれ変わりなんか?大笑!

 

 

 

 

エアコンの効いた部屋で抱っこすると

 

 

 

ふわふわのフカフカ?で、飼い主も幸せぇぇぇぇ!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

んな日の朝は・・・・

 

 

 

勿論竿出してました!w

 

 

 

 

 

9時前に現着すりゃ良いのですが

 

 

通勤時間帯は何が有るか判ったモンじゃありませんので

 

 

余裕を持って出かけます!( ゚д゚)ノシ 

 

 

 

 

 

 

んで・・・

 

 

 

この時間に始めて。。。

 

 

 

今日は魚がなかなか反応しません!涙

 

 

 

 

 

で、振り込み始めて10分以上してから

 

 

貴重~な1匹!w

 

 

バルタンが煩い日でした。。

 

 

何匹?釣ったか?

 

 

 

コレで漸く両目が開きました!ww

 

 

 

 

 

 

もぉ1匹・・・・と思ってたら

 

 

 

昨日に続いて泥鰌様!( ´艸`)ww

 

 

 

この仔だけ真剣に狙ったら面白いかな?

 

 

 

渋い日には嬉しいゲストでした!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

風向きの所為も有るでしょうけど

 

 

 

1日違うだけでこんなにも違うモンですかね?

 

 

 

 

小雨がパラついて来たので

 

 

カメラが水没する前に終います。。w

 

 

後はタバコ吸いながら時間潰しました。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・・体高の有る小鮒が2匹も釣れたんで

 

 

良かったのか?(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

いい加減クロデェの引きが懐かしく思えた蒸し暑い

 

 

 

んな日に為りました!(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(*^o^*)