思いもよらずに。。。ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日の現場・・・・・

 

 

 

昨日場所を確認したら・・・・

 

 

 

外房某所の時分的にの小鮒の鉄板ポイントの傍でした!ww

 

 

 

 

現地集合した後に少し移動してから作業開始でしたが。。。

 

 

 

その作業場の目の前は

 

 

 

こんな場所!(ノ゚ο゚)ノ

 

 

 

昼前の水飲み休憩の時付近を覗いて見れば

 

 

良さげな水溜り?が、あ~るぢゃ無いですか!(*`▽´*)w

 

 

 

 

 

 

ぢゃぁ・・・・ってぇ事で昼飯時間に

 

 

 

積みッパにしてあるタナゴグルテン持ち出して・・・・

 

 

あ、勿論竿と仕掛けもですけど。。(^^;ww

 

 

 

 

 

 

で、1投目から

 

 

う~ん!ナイスサイズ!о(ж>▽<)y ☆

 

今日最小?

 

最後の小鮒!

 

 

 

で・・・・

 

 

丁度ツ抜けと思いきや11匹!w

 

 

収まり悪い?ので

 

 

少し元の場所の方に戻って

 

 

 

キンブナで締めくくりまして。。w

 

足元には・・・・

 

トノサマガエルが沢山居ました!(^^;

 

 

 

 

正味20分足らずの昼休み中の釣行?でした!( ´艸`)ww

 

 

 

 

いやいや、まさか本当に釣りが出来るとは思ってなかっただけに

 

 

 

結構嬉しい昼休みに為りました!ww

 

 

 

 

 

ま、こんなとこで竿出すやつぁ居ないでしょうから

 

 

 

ウブな小鮒の顔見れて良かったです!(*^o^*)v

 

 

 

 

 

 

明日も同じ場所で現場無いかなぁ?大笑!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(ノ´▽`)ノ