おや・・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

予想だにしてませんでしたが

 

思いの外富士山が綺麗に見えてました!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

明日から気温は高くなる方向って事なので

 

ラッキーでした!(^^v

 

 

 

 

 

 

で、今日は13時過ぎから打ち合わせ?

 

 

みたいなのが予定で有って・・・・

 

 

 

 

時間潰しに

 

 

 

5箇所巡ってコレ1匹だけ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、久々のガストで日替わりランチにドリンクバー!

 

 

700円台で済んだので良かったか?ww

 

 

数時間?色々話した後解散し。。。。

 

 

 

チョイと腹減って来ました。。

 

 

 

何食べよう。。。(。・ε・。)ムー

 

 

 

 

 

 

 

そーいや昨夜

 

 

イチハラさんの竿弄ってましたが

 

 

問題はこの後なんだよな。。。

 

 

どぉやって上手くコーティングするか?

 

 

 

やっぱしエポキシでコーティングするのが無難なのかな??

 

 

 

 

 

悩み事は未だまだ続きそうですわ!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(-。-;)