あちゃぁ・・・・・o(`ω´*)o | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は下り方面で超~短時間の現場・・・・・

 

 

 

 

相変わらずまともに稼げてませんが・・・・

 

 

考えると禿げて終いそうなので

 

 

 

 

余計な事は考えない事にします。。。Orz

 

 

 

 

 

で・・・・時間も有るし

 

 

今年は未だ海で竿出してないんで

 

 

 

アオイソ1パック買い込んで・・・(580円もした!)

 

 

 

 

 

 

こんな風景が見える上総湊で・・・・・

 

 

 

穂先が柔いんでオーバースペックの竿ですが

 

充分試し釣りには為るはずデス!

 

 

 

が・・・・・

 

 

 

昔と違って港内がやたら浅く感じます。。(ーー;

 

 

 

アタリのあの字も無く1時間ほどで心挫けます。

 

 

 

ま、実地で竿の感じは掴めたんで

 

 

 

パイプシート下部のEVAグリップは作り直す事に決定出来ました!

 

 

 

まぁ、ダブルハンドル仕様のシーバスロッドを

 

 

片手で扱うヘチ竿に仕立て直したので

 

 

 

当然持ち重りします!

 

 

そ~なるとヤッパし握りは太めぢゃ無いと

 

 

持ち重りしますな。。。

 

 

 

 

で・・・・・ハゼにフラレたんで

 

 

 

 

先日に元馬橋の御方が楽しまれた

 

 

 

某農園でイチゴを鱈腹食ってやろうと・・・・・・

 

 

 

 

 

したらですね・・・・

 

 

 

オ~マイガッ!(´□`。)アセアセ

 

ハゼにフラレ、イチゴにフラレ。。。。

 

 

 

勿論バンアレン帯?なんぞは

 

 

 

そんなの関係ないっ!涙

 

 

 

 

 

 

取り敢えずは何か食べたいのは間違いないんで

 

 

 

 

ワンパターンですけど

 

王座の行商?で・・・・

 

チャーハンセット、チャーハン大盛り!¥1100幾ら?ww

 

 

 

 

で・・・・

 

 

何時ものコンビニでロングピース2つと何やら買い込んで

 

 

 

麗しき?おねーちゃんと雑談して

 

 

 

勿論チョコなんぞは貰えませんでしたよ。。

 

 

 

 

 

 

帰宅後に

 

 

 

歩く・・・・

 

 

チョコを相手に遊びますが・・・・

 

 

ケツ向けるだけでこっち向いちゃぁ・・・・くれません。(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

 

 

おまけにエサの時間まで未だ早いのに

 

 

 

早くもエサを強請り・・・・

 

 

未だ早いよ!

 

 

 

って、言えば

 

 

 

拗ねて呼んでも近寄っても来ません!

 

 

 

 

お前なんか・・・・・

 

 

お前なんか嫌いだぁっ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(。+・`ω・´)キリッ