M・K・M | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

マヂ・今日・無理

 

 

 

だって寒過ぎるんだもの。。

 

 

 

朝のワンコの散歩も僅か50Mで早々に帰宅!ww

 

 

 

飼い主が寒さに耐えられませんでした。

 

 

コンビニの麗しいX1のオネ~チャンに話したら

 

 

 

 

 

酷ッ!ワンちゃん可哀想。。。Orz

 

 

 

だって・・・・・

 

仕方無いぢゃん!飼い主が行き倒れしそうな程寒かったんだから。

 

 

 

 

 

そんな日の昼前・・・・

 

 

 

石油ストーブの燃油が足りなくなったんで

 

 

 

 

40L程灯油を買い出しに行き

 

 

 

出たら出たで

 

 

 

朝ほど寒くは感じない。。。。

 

寒く感じないんだけど

 

 

腹の蟲は寒いと騒ぐので

 

 

連休最終日の12時過ぎに王将には行くものぢゃぁ無いですな!

 

20分程待ちましてカウンターで

 

 

中華飯大盛りに餃子で活を入れます!ww

 

 

 

身体が暖まれば・・・・行くしか無いですな!w

 

 

 

 

トップブロガーさんとの冬眠しよう同盟?はあっさり破棄しちゃって・・・m(_ _ )m

 

 

 

だってさ

 

何度も竿出してんのに赤虫が未だこんなに残ってるんだもの。。w

 

 

 

 

 

 

で・・・・・

 

 

昨日泥鰌が釣れた場所に行って

 

 

 

1匹目!

 

 

ツ抜け目!

 

今日ミニマム?

 

碓か15匹目?(^^;;

 

 

1時間程したらアタリが全く出なく為り

 

今日は26匹で終わりました。。。(ノ´▽`)ノ

 

 

 

何か毎日変わり映えしない書き込みになってますなぁ。。w

 

 

 

 

そろそろ対策打たないと。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

まぁ、忘備録代りと割り切って書き込んでますので

 

 

そこんとこ夜露死苦?です!ww

 

 

世代がバレる古い表現だなぁ。。。(*´Д`)=з大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。┐(´∀`)┌