本来の目的は。。。(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

洗車機に車入れて・・・・・・

 

 

酸化セリウム?セシウムでわ御座いません!w

 

 

 

 

そのセリウムが入った皮膜除去剤?で

 

 

 

フロントガラスを磨くつもりでしたが

 

 

3連休の中日ってぇ事も有り

 

 

スタンドが混んでるので

 

 

 

 

ぢゃぁその前に残った赤虫を消費するべく

 

 

 

 

最近お気に入りの場所に向かいます!( ゚д゚)ノシ 

 

 

 

 

にしても最近洗車機入れるの高くなった気がするのは

 

 

私だけでしょうか???

 

 

ま、ガソリン自体の粗利が少ない?のを

 

 

 

サイドメニュー?で補ってるんでしょうけど。。。(ーー;

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

前置き長く為りましたが

 

 

1匹目は写真撮る前に足元のバケツに勝手にお入りになられ・・・

 

 

 

2匹目!w

 

3匹目!ww

 

 

 

 

んでスペシャルゲストさんが・・・・

 

 

吾輩の親指位の太さの泥鰌様!ww

 

 

最初根掛かりかと思って真っ直ぐ引っ張ったら・・・

 

 

 

ズボっ・・・・と、抜けて来たのが泥鰌さんっしたぁ!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

嬉しいので

 

 

もぉ1枚!www

 

過去にもこんなにデカい泥鰌は初めてです!(*`▽´*)v

 

 

 

 

その後

 

またお前さんか。。。。

 

 

 

実はコレで済みませんで・・・・

 

 

 

長辺?優に尺は超えるアカミミ。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

右側に最初の亀が写ってるの分かりますかな???

 

 

コレだけ居れば在来のイシガメにクサガメ・・・・

 

 

居なく為るハズですワアセアセ

 

 

何だかんだと場が荒れた気がする中

 

片手目?の綺麗な小鮒!w

 

 

コレ釣れた後は数十分まともなアタリも出ず

 

 

我ながら良く我慢して浮子見てたと。。。( ´艸`)ww

 

 

 

いい加減飽きて来たんで

 

〆に今日初のボソ1匹釣って終わりに。。。(。・ε・。)ムー

 

 

本来の目的のフロントガラス磨きもせなアカンし。。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

燦然?と輝く泥鰌さんが居てコレはコレで楽しかったですわ!

 

 

 

推定6寸の泥鰌なんで

 

 

数が纏まれば・・・・・浅草辺りで鍋にでも。。。ww(ナイナイ)

 

 

 

 

 

ホントは午後部屋の掃除でもと目論んでましたが

 

 

 

コレだけ暖かい日に竿出さなきゃ

 

 

 

 

 

ねぇ????大笑♪

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(*゜▽゜ノノ゛☆