セルロースに・・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先日買ったセルロースセメント。。。。

 

 

 

 

木製の肘当てが経年変化で微妙~に劣化した感が有ったので

 

 

 

何度かドブ漬けしてみました!

 

 

 

 

乾くのが早いのと

 

 

セルロースは下地を溶かして皮膜を厚くしていくので

 

 

 

日に何度も漬けられました。。(^^;

 

 

 

で・・・・

 

左側が漬ける前、右が5~6回漬けたヤツ!

 

 

 

形状からして上下逆さにして漬け込む事が出来ませんが

 

 

 

被膜が1番厚くなる部分が最も傷着き易いので

 

 

 

 

結果オーライでしょうか?

 

 

 

 

 

 

さて・・・・・

 

 

 

 

昼過ぎに川崎駅周辺での現場が有るので

 

 

 

 

これから行って来ます!( ゚д゚)ノシ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(o´・ω・`o)ノシ