今年初の・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

余りの寒さに

 

 

 

朝の散歩後に・・・・

 

 

目からビーム!( ´艸`)ww

 

 

 

 

まるで八つ橋のアンコの様に毛布に挟まって?ました!ww

 

 

 

 

 

 

とりあえずヤツのご飯は食べさせたので

 

 

 

 

 

吾輩も腹を満たしに

 

 

 

 

ガソリン代掛けたにも拘らず

 

 

 

それなり?の味の店で。。。

 

 

 

チャーハンとラーメンのセットで700円!

 

食べ終わって暫くしてから

 

 

 

王将の中華飯にしときゃ良かったと・・・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・もちろん1匹釣りたいが為に竿出しますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季初のボーズ確定!

 

 

悔しいので

 

 

 

 

 

 

 

このクソ寒いのに・・・・・

 

コレ食ってました!(^^;

 

 

 

 

寒いは冷たいわで・・・・

 

 

チョット待たないと歯が立ちませんでした!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(ノ)゚Д゚(ヽ)