起き抜けから。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何処でどぉ何を思ったか・・・・・???

 

 

 

 

起床して何時ものとおりにPCの前に座り・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ふと目に付いた製作途中のヘチ竿を手にして

 

 

 

 

ダブルフットのガイドの飾り巻など。。。ww

 

 

黄色のマスキングテープの間を巻きます!(^^v

 

 

他にも・・・・

 

 

手元と2番の印籠部分も飾ります!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

起床から1時間以内に遣る作業でわありませんでした。。w

 

 

 

 

寝起きのショボショボした目玉では

 

 

同系色のスレッドが良く見えません!( ´艸`)w

 

 

 

 

で、巻いた糸が解れない内に

 

 

市内のシマヤでエポキシでコーティングしに行きます!

 

 

 

 

 

2人居る店員の1人がフィッシングショーで不在で

 

 

 

塗り終わる迄時間掛かると。。。

 

 

 

 

ぢゃぁ・・・・自分で塗るから作業させてと。。

 

 

 

 

設備を借りて

 

 

 

ま・・・・こんなモンかと!(^^;

 

 

上手くすれば閉店前に受け取れるか?

 

 

 

 

 

 

折角外出したので

 

 

数日ぶりに・・・・・

 

 

 

夜中は寒くて耐えられない小鮒釣りにでも。。ww

 

 

 

嬉しい1匹目です!(^-^)ノ~~

 

 

今日釣った中では1番小さいヤツでしょうか。。。(^^;

 

 

ま、コレも似た様な大きさ?

 

ジワジワ刺さってくる寒気に耐えられないし

 

この子を最後と決めて

 

 

丁度1ダースで今日は勘弁して貰いました!(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

 

 

帰宅後暫くしてから

 

 

夕方にT氏と晩飯の約束してたので

 

 

 

 

サイゼリヤ!(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

夕方まで焼きプリン1個しか食べてなかったので

 

 

殊の外美味かった!ww

 

 

そーいや、カツレツみたいなメニュー有ったのが

 

 

 

無くなってました。。。(。>0<。)

 

 

 

 

 

 

 

程なくして氏と別れ・・・・

 

 

 

 

忘れそうになってましたが

 

 

 

シマヤに出向き

 

 

塗った竿、引き取って来ました!(;・`ω・´)

 

 

 

 

 

8割方固まってましたので

 

 

 

明日の朝まで放っとけば大丈夫みたいです!(-。-;)

 

 

 

 

 

 

 

竿作るのも楽しいんですが

 

 

 

やっぱし小鮒釣る方が楽しいですね!(*^o^*)ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。о(ж>▽<)y ☆