やっぱし・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

リアタイヤが可也減って来たので

 

 

 

オートバックスにタイヤの値段を見に行きました。

 

 

 

 

走行ノイズ少なそうなタイヤは・・・・

 

 

 

お値段それなり。。

 

 

 

 

4本で1万以下のは・・・・

 

 

 

見るからにノイズが大きそう。。

 

 

 

大きいのなら・・・・6プライの未だ使えるのが

 

車庫に転がってます。

 

 

 

明日の雪の予報が心配ですが

 

 

 

 

チェーンも積んだので

 

 

それで対処出来るかな??

 

 

 

スタッドレスも・・・・やっぱし高いっす。(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

 

 

 

 

ま、見るだけ見たし

 

 

 

 

 

出た序なので

 

 

 

 

大きく移動して

 

 

 

1時間弱粘って12匹でした。。

 

 

 

他の場所も行けばもっと釣れると思いましたが

 

 

何となく疲れたので

 

 

そのまま納竿です。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

明日から片道80キロチョイの外房は山武市の現場ですが

 

 

 

 

 

兎に角積雪が無い事を願うばかりです。。

 

 

 

 

 

 

雪降って喜べたのは大昔の事ですね。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(`・ω・´)ゞ