寒いし・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

日曜日からの疲れがMAXになって・・・・

 

 

 

 

今日から日曜まで3連休。。

 

 

 

月曜日の南岸低気圧が心配ですが。。(´□`。)

 

 

 

 

 

 

午前中ワンコと散歩して

 

 

 

帰宅後は余りの冷えに堪らず昼寝。ww

 

 

 

布団に潜っても足先が暖かく為りません!

 

 

で・・・・・4時頃に夕方の散歩

 

 

 

 

 

に・・・・・行こうとしますが

 

 

 

 

 

外に出たくないのか?

 

なかなか玄関に向いてくれないタラー

 

 

 

 

そんなこんなで何とか近所を1周して

 

 

 

 

支払いなどを済ませる為に外出です!

 

 

 

 

 

某御方のブログで讃岐うどん?の画像が出てましたので

 

 

 

 

 

昼飯?夕飯??は・・・・

 

 

 

芸が無いですけど

 

 

丸亀で肉玉餡掛けにご飯とかき揚げ。ww

 

 

うどんは半分でも良いので今度聞いてみよう!ww

 

 

 

先にうどんを食ってから

 

 

残った餡にご飯をドッキングします!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

 

コレが食べたいが為に行く様なモンです!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

さ・・・・微妙に頭も痛いので

 

 

薬飲んでまた布団に潜りますかな。。(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

明日は少しでも竿出したいものです。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。( ゚д゚)ノシ