暖かいのに・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

全く竿を出す時間の無かった今日は・・・・

 

 

 

 

1発目の現場が館山!

 

 

 

早く着き過ぎたので・・・・

 

 

 

時間調整をこの駐車場で。。。。ww

 

 

 

 

 

んで、何時もの如く、ジャンク品で良さ気なのを物色しますが

 

 

 

肘当てとか無いモンですな!

 

 

 

中古屋なんぞは足繁く通ってお宝発掘出来るので

 

 

 

空振りは当り前?( ´艸`)ww

 

 

 

が・・・・

 

 

内径はチョイ細いのですが216円なら買いかな?

 

 

 

 

何でこんなのを・・・・と、言えば

 

 

クリアブラウンで塗った竿のシート下部の握りが

 

気持ち細くてイマイチ、イマニ????

 

 

まだ、手直しするか決めてませんが

 

 

 

 

作って来たから判るんだ!(どっかのCM?ww)

 

 

暫し考えます!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

で、館山市内及び君津市内での現場が夕方終わり。。

 

 

 

 

 

急いで帰宅して千代子?の散歩!ww

 

 

 

 

 

終わった頃には陽も沈み・・・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

何処かの御方はナイター!と・・・仰せになられますが

 

 

 

 

あたくし・・・・・そこまで体力御座いません!(´□`。)タラー

 

 

 

 

 

何故なら

 

 

 

 

月曜日から木曜の今日迄

 

 

 

仕事で走った距離が

 

 

おいおい!苦笑

 

 

日曜の法事の分も入れたら

 

 

余裕で1150キロ逝ってます!

 

 

 

マヂ逝きそう。。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(ノ)゚Д゚(ヽ)ww