呼ばれて・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

まぁ・・・・人様に自慢出来る様な人生を送って無い某。。。汗

 

 

 

 

年末に横浜の叔母の顔見に顔出したら

 

 

 

 

1月14日に法事が有るけど出ない?

 

 

 

 

 

と。。。。

 

 

 

 

 

内心嬉しくも有りお粗末な日々を送ってるのが

 

 

後ろめたさも有り。。。

 

 

 

結構悩んでましたが

 

 

 

仕事も無いし

 

 

 

今生の別れになるやも知れぬと

 

 

 

 

顔出すだけ出して見る事に。。。

 

 

 

 

そんな日の朝も

 

 

 

これでもかっ!!!

 

 

 

ってぇくらいに冷え込んで

 

 

 

時間にちょっと余裕が有ったので海ほたるから富士山眺めて・・・

 

花の木ランプ付近でも綺麗に見え。。。(^^;

 

 

箱根駅伝のルート上の戸塚付近を西進し。。。

 

この付近の浄土真宗のお寺さんに伺い。。。

 

 

 

 

住職の講話を伺いながら・・・・

 

 

 

前々から思ってたのですが

 

 

南無阿弥陀仏と唱えれば救われる・・・・?

 

 

 

ん???

 

 

キリスト教のアーメンと同義語???

 

 

 

 

 

話戻して・・・・・ww

 

 

その後お墓に行くと!

 

 

 

 

で・・・・

 

やっぱし近くで見る富士山はいいモノだ。。。

 

 

キシリア様に伝えてくれ。。。

 

 

 

とは、言いませんが。。( ´艸`)ww

 

 

見た感じのデカさが違いますな!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

十何人に目線を入れると何か変?

 

 

 

 

 

人を想う事が重さにならん事を願う某。。。

 

 

 

墓前で一言。。。。

 

 

 

 

「命を繋いでくれて有難う!以上!」

 

 

 

とっさに出たセリフに我ながら・・・・・

 

 

 

 

何故その言葉???ヽ((◎д◎ ))ゝww

 

 

 

 

 

 

 

で、更に移動して

 

 

 

右側のエビマヨが最高でした!w

 

その他にもあんた糖尿大丈夫なの?

 

 

 

と・・・・周りから聞こえてきますが

 

 

 

〆のご飯のチャーハンも沢山頂いたり。。ww

 

 

何皿食べたか杏仁豆腐!( ´艸`)ww

 

 

 

 

15時半頃現地解散しまして・・・・

 

 

帰りがけの海ほたるでの富士山!w

 

 

もぅ少し待機してシルエットになるのを待っても良かったのですが

 

 

 

 

どぉしてもコイツの散歩が気になって。。ww

 

 

風も強かったし片道90分に道のりを

 

助手席に座らせるのも不安だったんで

 

 

連れて行かずに正解でした。。。

 

 

ま、8時前に散歩に出したら寒さで震えてたのも

 

 

理由の1つですが。。。(^^;

 

 

 

 

 

 

さて、少しだけ手いたずらしてから寝るとしますか。。

 

 

 

明日は昼過ぎに出て

 

 

八丁堀経由浜松志都呂っす!(漢字が多いな!ww)

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。。(`・ω・´)ゞ